がばフォト "GAnBAre PHOTO"

PENTAX K-70買ったからいっぱい写真撮って上手になりたいブログ

マヌルネコとかいう世界で一番かわいいネコチャン(那須どうぶつ王国)

マヌルネコって知っていますか?とってもかわいいネコチャンです。

 

僕は動物の中でもとりわけ猫が好きでして、栃木県の那須どうぶつ王国マヌルネコちゃんがいると聞き、連休を利用して会ってきました。

 

多くは語らず、以下写真。

 

f:id:inagoburn:20190818180436j:plain

もこもこムチムチのお饅頭体型でも眼光鋭く、家畜されたイエネコとは違った魅力が



f:id:inagoburn:20190818180500j:plain

かわいい舌ぺろ中でも溢れる気品

 

 

f:id:inagoburn:20190818180536j:plain

今年生まれた子マヌルネコ もこもこふわふわ

 

f:id:inagoburn:20190818180513j:plain

小さくても強そうかわいい

 

f:id:inagoburn:20190818180559j:plain

見返り美人(イケメン)

 

那須どうぶつ王国の仲間たち

那須どうぶつ王国に入国するのは初めてだったのですが、半日では時間が全く足りませんでした。訪れる方は朝からじっくり腰を据えて入国するべきだと思います。

ふれあいコーナーが充実していて、かわいい動物さんたちを堪能しているとあっという間に時間が過ぎてしまいますよ。

もふもふの誘惑を振り切って、撮影に専念しても素敵な動物さんがたくさんいるので、カメラの予備バッテリーは必須です(実体験)。

 

f:id:inagoburn:20190818181427j:plain

ギニアエボシドリくんが足元に

 

 

f:id:inagoburn:20190818181307j:plain

熱帯の森で一際存在感を放つルリコンゴウインコくん

 

f:id:inagoburn:20190818181324j:plain

かっこいいフタコブラクダくんに乗れる体験コーナーもあるよ

 

f:id:inagoburn:20190818181445j:plain

アメリカンファジーロップくんをもふもふ出来ちゃうふれあいコーナー

 

もっと写真貼りたいけど、ここまでにしよう。

この先は君の目で確かめてくれ!